i love photo
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
有給休暇
案の定、あまりにやることがなくて暇すぎるので、
有休をとりなさいと上司に言われて
せっかくとるなら無駄にとるのではなく
有意義にとりたいと思い、連休にして
どこかにいきたいと思う。
人と予定があうかどうかは、これから考えるとして・・・。
誰か一人くらい居てください。

どうしようかなーーー。
あまり遠いところは交通費がたっかいのよね・・。
静岡行きも控えてるし・・。
うーん。悩む。

というか、会社はこれで大丈夫なのだろうかと不安になる。
けど、普通にボーナス出たから安心。
でも、冬のに響くのかなあ。
でもま、一応会社別だし・・・。

あ〜

宝くじはずれた・・


日々のできごと comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あたしも宝くじはずれた(*´・ェ・)ショボーン
300円が二枚だけあった。
当たる気がしてたんだけどなぁ。
現実ってこんなもん?(_ _。)・・・シュン
有給休暇あたしもほしいナ。
そしたら逃亡するのに。
from. 花南 | 2006/06/17 00:31 |
お返事遅れてごめんなさい。。。
宝くじ、いつも当たる気がするのは
わたしだけじゃないのねー。
やっぱり思うよねえ。
でも、相当な確立なんだよね?
当たるわけないんだよねー・・
でも買っちゃうんだなあ。

かなが逃亡したら、困る人がたくさんいるねw
私が逃亡しても誰も困らないわー。
from. RIE | 2006/06/27 21:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sheeeep.jugem.cc/trackback/580
私はサマージャンボで100万当てた、タクシー運転手です。開運グッズ公開。又、日々30組以上のお客様をお乗せ致します。たまに芸能人もお乗せ致します。折々のエピソードの日記を公開致します。
| タクシー運転手の「ネットドライブ」 | 2006/06/21 09:43 |
<< NEW | TOP | OLD>>