i love photo
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ap bank band fes '05
パーティに一緒に行った友達が
ap bank band fes'05に行くと言ってて
そしたら、直前で、一緒に行く子ひとりが
熱だして行けないからって
あたしが代わりに行くことになって
行ってきました!

in静岡!

超---------------------
暑かった!汗だく。
そしてすごい人!
2万人??
3日間限定みたいで。
うち、1人は前日も行ってたみたいで。
わたしが行ったのは2日目。
参加アーティストは、Salyu、一青窈、中島美嘉、スガシカオ、ポルノグラフィティ。
シークレットで、佐野元春。

もうね、超良かった。
全部良かった。
ハナミズキとか、泣きそうだった。
桜井さんとのハモリとか最高。
Salyuのアルバムほしいな。
みんなすごいかわいかったし。

何よりも
彼らの活動に心打たれた。
CDもだけど、これからホワイトバンドを買いに行こうと思います。
品薄らしいから、売り切れてるかもだけど。

帰りの車の中も(途中寝たけど(汗))
ミスチル三昧。
ミスチル、もともと好きっちゃ好きだったけど
さらに好きになりました。
桜井さん、超かっこいい。
歌ってるときとか、歌の合間のあのくしゃーっていう笑顔がね
もうね、やばいよ。最高。素敵。
席が後ろだったから、アリみたいにちいちゃかったけど。

なんかねー
言葉にしきれないわ。
and I love you
最高に良い。
スクリーンに映し出される、貧しい国の映像のエピソードとか聞いて
ものすごく感動した。感慨深い。
みんなホワイトバンドつけてた。
もうね、ところどころたくさん泣きそうになったし。
10年ぶりくらいに歌いますとか言ってね
あたしはミスチルのライブって初めてだったから
へえーって感じだったけど
10年ぶりくらいにライブで「over」うたったの。
すごいね。ジーンって。
ああー
なんか、わたし、自分の中の、何かを感じる感情が死んでたって思ってたけど、色々色んなこと感じで
ああ、まだ生きてたんだって思った。
感謝。バンクバンド。





ピンクのシャツとピンクのベルトの桜井さん
超すてき。
この髪型もすてき。

MUSIC comments(4) trackbacks(2)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>┼○ バタッ


うらやましすぎる!!!!!
メゾネットどころの騒ぎじゃないよ!!!
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

あたし、このチケット外れたんだよなー。
(´・ω・`)ションボリ
ちょーラッキーだったねって言うより、たぶん、RIEには必要だったんだよ!桜井さんという感情を振り起こしてくれる人物が。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

現実は必然の積み重ねだからな。

あたしも行きたかったけど、RIEが色んなこと感じて感情が復活するための起爆剤になったとしたらそれはとっても嬉しいわ。

よかったね♪


今度はミスチルのライブ一緒に行こうか?(笑)
まだアルバムすら出てないけど(T△T)
from. TAKAKO | 2005/07/18 14:18 |
うん。
そうかもしれない。
またいきたいー!
DVDとか持ってるよね?
ライブがまだないなら
たかこんちで、上映会しようじゃないかー。
「酒で酔いましょう。
 ついでに桜井さんに酔いましょう。」の会。

どう??
from. RIE | 2005/07/18 14:23 |
いいよーーーーー(爆)
やろうやろう!上映会!
「酒で酔いましょう。
 ついでじゃなくて桜井さんにも酔いましょう」会

がいいな(爆)


たのしみーーーーーー。
from. TAKAKO | 2005/07/18 14:27 |
わーい。
楽しみ!
from. RIE | 2005/07/18 23:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://sheeeep.jugem.cc/trackback/396
住宅ローン・ファイナンスなどなど銀行さんには 何かとお世話になってますが、 ap bank 聞いた事ありません。 小林武史氏、櫻井和寿氏、坂本龍一氏らが静岡県のつま恋で3連休で 環境問題&ライブで6万人を集め収益金は・・・ 「ap bankは、普通の銀
| 渋谷で働く不動産業者さんのblog | 2005/07/19 01:14 |
BOvです。   好評につき今日はap bank fes'05 レポートをしたいと思います。     7月18日(海の日)   ap bank fes'05 最終日のこの日、僕は念願叶い嬬恋のfes会場にいた。   この日は梅雨明けでまるで真夏のような暑さだった。   会場は鑑賞エリ
| 大学生のこちとら自腹じゃ!!  ムービーのススメ 〜映画見ようぜ!〜 | 2005/07/23 01:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>