i love photo


- - -
いま、会いにゆきます
今の精神状態も相まってかわからないけど、のっけから涙です。
タイトルコール?の前くらい。(早!)
MOVIE comments(2) trackbacks(1)
MEMO
エリザベスタウン

観たい
MOVIE comments(0) trackbacks(0)
三連休
この三連休、予定が1個もなく
再来週の研修の資料作りくらいしか予定がなくて
暇だーーーーと言ってたら
朝9じに電話で起こされて、急遽中間地点で会う事に。
でも、天気悪いし、やることなあああああああああい
ていうことで(?)パターゴルフやってきました。
いやーーー難しいね。弱く打ったつもりが、転がりすぎてラフとかバンカーばっかり。
スペシャルショットもあったけど、あまりにはいらなすぎて笑える。

そして帰ろうーって思ったら、すごく大きな映画館発見して
映画観ちゃった。
チャーリーとチョコレート工場
きっと見る事はないだろうと思ってた映画。
結構、思ってたような内容じゃなかったあ。
もっとポップでハッピーな映画だと思ってた。
この映画観たら、すんごいチョコレートが食べたくなった。
その映画館、すごく、なんか近代的だったあ。
六本木にもあるようで?
ヘ(ё_ё)ノ ワーイ









休みの日にひとりで家に居ると
ほんとに鬱っぽくなっちゃうので
予定ができて良かった。

でも、最後の一日はゆっくり家で過ごすのが好き。

あー早く来週の土日にならないかなー。
MOVIE comments(0) trackbacks(0)
Lost in translation
Lost in traslation
久々にVIDEO/DVDなんか借りちゃって。
みたいなーって思ってたものを借りてきた。
アビエイターも借りたけど、見れてない。
バージンスーサイズもそうだけど、雰囲気が好きだな。
ソフィア・コッポラさん素晴らしいね。
Milk Fedの服もかわいいし!

こう、もっとボキャブラリーが欲しいなあ。
映画を見て、それを語れるくらいの。
映画に限らずだけど。
もっと、本を読まなくちゃなあ。
眠くなっちゃうんだけど・・。

MOVIE comments(0) trackbacks(1)
メゾン・ド・ヒミコ


観てきた。
オルゴールの曲が、好き。
だけど、劇中では最初しかかからなかった。
*←ENTER THE SITEクリックしたら流れてくるよ>

で、オダギリジョーが超!かっこいい。
柴崎コウ超かわいい。
スタイルいいねー。
最初から最後まで穏やかな映画だった。
わたしは好き。



そして、新しいcafeを発見。
超隠れ家的で、すごく素敵。
また行きたい。

MOVIE comments(0) trackbacks(1)
| 1/3 | >>