i love photo


- - -
ひとりごと。


PCが壊れてしまって、
HPのデータが何も残っておりません。
なので、いちから作り直し。
HPに写真アップしたいけど・・・
やるきなーし。
最近、色々面倒くさい。
だめだよね、これは。
面倒くさいのはだめです。いけないです。
ハツラツとイキイキと生活したいです。
しよう。
ああー
一人暮らしは楽しそうで、寂しそうで、成長しそうで、面倒そうで、貧乏になりそうで、引越大変そうで、インテリア考えるの楽しそうだけどお金かかりそうで、色々夢膨らむけどきっと現実は厳しいであろう、そして何よりも仕事に慣れるのが大変だ。。。
ちゃんとすてきないい家見つかるといいなあ。
今から探したりしたいけど、もし超ビンゴなおうちが見つかっても、契約できないしなあ・・。ネットで見るくらい。
インテリア雑誌とか買っちゃったりして。
どんなお部屋にしようか悩むー。
決まらないー。
ベッドどうしようかなあ。今わたしの部屋にあるのはシングル。
シングルで余裕よね。
友達(男)に、ちっちぇえよとか言われたし。
男はやらしいなあ。(違う?)
あとはー、目標としては
ちゃんと家計簿つける。
自炊をする。
料理の腕をあげる。
てきぱきする。
一人花嫁修業みたいな?

とりあえず
すてきなおうちが見つかりますように。

間取りも悩むのー。
寝るとことご飯たべるとこ別がいいなあ。
家賃にどれくらいお金かけたらいいのかなあ。
きつきつ生活はいやだなあ。(広さもお金も)

てか、無駄遣いが多いのよね。わたし。だめ。
出かけるとつい買ってしまう。
だめだこれは。
ストレス発散になるが、無駄遣いしてる自分にまたストレス。
ああ、楽しいことがたくさんありますように。
たまに何もせず一人でゆっくりするのはいいけど、
基本的に、予定が入っている休みが好きだ。
メリハリ大事。
友達とか出会いがたくさん欲しいなあ。
とりあえず、日・月楽しんできます。
雨だけど!!!!
絶対、わたし、雨女。
ごめんなさい。


ああー、何きていこうかなあ。
着替えも必要だし、上着も必要だし、荷物多いな。。。。

それにしても暑い。
朝は、セミが鳴いていました。
もう7月半ばか。
またひとつ歳をとりますね。
早い早い早い。



終わり。
独り言 comments(0) trackbacks(0)
×
もーーーーーーいい

もういや
独り言 comments(0) trackbacks(0)
決めた
独り言 comments(0) trackbacks(0)
   
生きる理由って

あたしにあるのかなって

思った り
独り言 comments(0) trackbacks(0)
ぐちゃぐちゃ
限界
独り言 comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>