i love photo


- - -
GAS
The New Shoppingbag ゲット拍手

結構、生地薄くてちゃっちい感じ。
カシャカシャって音がする。
でもパラシュートに使われてる生地らしく
丈夫みたい。
やわらかい荷物(服とか)たくさんいれるとかわいい感じ。
SO CUTE!







SHOPPING comments(0) trackbacks(0)
悩む
あるBAGがほしくて、色の組み合わせが沢山あって(選べる)
悩む悩む悩む悩む。
3,4種類買っちゃいたいもんだ。
無理だけど!
うーーーーーーーん。

シープスキンブーツを3足も買った自分が信じられない。
ブーツは万単位で、今回のBAGは数千円単位なのに。
(*・ε・*)ムー
どうしようどうしようどうしよう。
ずーーーーーーーーーーーーっと、色の組み合わせばっかり考えてる。
うーん。

ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!! 
本気で。
SHOPPING comments(0) trackbacks(0)
さよなら
MONEY.

ってなわけで
買っちゃったああああああああああああああああああああ
デジタル一眼レフ

まだ箱開けてないけど。
とりあえず大金支払う買い物なので
手が震えた。
てか、家に帰ってきても震えてた。
ガクガクガク

あああああああああああ
ああああああああああああああああああ
友達なんて180万くらい貯金あるらしいのに
あたしは・・・・
あああああ


あああ
ああ・・・
SHOPPING comments(0) trackbacks(0)
買い物熱
やべーやべー

大金使ってしまいそうな気がしてならない
お金ないのにー!
そりゃトーキョーなどの都会に比べたら屁のカッパだろうけど
茨城県では一番都会チックなお店ができたので
1時間半しか居られなかったけど
行ってみた。
ほしいものがあーーあーー
いっぱい。
どれだけ茨城が田舎なのか証明するよーなもんだけど
県内初出店のお店がたくさんあってー
d(*-*)b イエーイ
今はまだまだなくならなそうだけど
使ってるのがなくなったら、LUSHの石鹸とかクリームとか使ってみたい。
バッグとか服も欲しー。
アローズとかもできたらいいのになー。
かなり若者向けのモールだから
もう少しアダルト向けのもできたらいいのになー。
でもま、とりあえずは暇つぶしスポットができたのでヨシ。
渋滞がヒドイのが難点だけど・・・。
SHOPPING comments(0) trackbacks(0)
ワンピース
ものすっごいファンキーなワンピースを買いました。
写真はあえて載せないけど
会ったらきっと、「あ!それ?(爆)」ってわかるでしょう。

今、呪怨のアメリカ版のCMやってたけど
怖。
SHOPPING comments(2) trackbacks(0)
| 1/4 | >>