i love photo


- - -
BALI
もう、やばいかもー。
バリ島で買い物しまくっちゃいそうな予感。
雑貨がかわいすぎるーときめきラブ
どうしようー。
いくらもっていこう。
何着て行こう。
準備しなくちゃ。とりあえずスーツケースひっぱりだしてきた。
うーん。

パンツとか買わなくちゃ。
明日買出し行ってこよう。
お金って大事ー。

これからのこと comments(0) trackbacks(0)
また研修
9/2.3にまた研修行きます。
今度は、本社の一部が恵比寿に移転したので
そこでやる予定が、人数が増えたので
立川に変更。
立川ってどこですか?
2日目は新宿本社にて。ビルビル
泊まるホテルはいつもと同じ所だけど・・
今回は、同期のコがみんな行かないからサミシ・・・悲しい
先輩は一緒だけれど。
なんか、9月は会社に行く日数が少ないナー。

これからのこと comments(0) trackbacks(0)
合コン?
高校の友達からメールが来た。
そのコの彼氏の友達が、そのコの友達と飲みたいー
っていうんだけど、どう? と。
誰が来るか聞いたら
あたしの知ってるコと、知らないコ(名前と顔だけ知ってる)らしい。知らない人と話すの苦手だけど、どうしよう〜。
友達作るいいきっかけかなーと思うと
行ったほうが楽しいかな〜と思う。
でも、悩む----。
誘ってくれた子と、も1人の子は知ってるんだけど
もう1人は知らなくて
でも、あたし以外の3人は仲良いから
あたし寂しい?みたいな?
自分のこうゆうところ嫌------。

(ノд-。)クスン
これからのこと comments(0) trackbacks(0)
研修
あさってから3日間、研修で新宿にお泊り。
みんなに会えるのは楽しみだけど
研修は憂鬱。
ロールプレイングってやだ。
これからのこと comments(0) trackbacks(0)
SUNDAY
今日は、友達と蜷川実花の写真展見に行きます。
ワクワクー!
写真集、買っちゃうかも!
ドキドキー!
混んでるかなー。やだなー。
寝なきゃ。
これからのこと comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>