i love photo


- - -
ビーフシチュー
またひとつ
レベルアップしました。
ビーフシチュー。
おいしーい。
ルウ?は使っていないよ。
ちゃんと、ホールトマトとかデミグラスソース(これは作れるの?そこまで作らないけど)を使って作りました。
味は、とてもおいしかったです。本当に。

日々のできごと comments(0) trackbacks(0)
サプライズ
今日は、中学時代の友達が
私が引っ越すということで
飲み会を開いてくれました。
そして、サプライズのプレゼントをくれたのです。
ものすごく感激です。
2年ちょっと前、部署が引越するときに
会社の近くの結婚式場のレストランで
ディナーを食べたときに
最後にコーヒーがでてきて
そのコーヒーカップが
めちゃくちゃかわいくて。
コーヒーとか飲み物を入れると
ハート型になるの。(結婚式場だけあって)
かわいーかわいーって、みんなで言ってて
ほしいほしいーって言ってて
そのコーヒーカップをいただたのです。
もう、感激です。
ペアでもらったので、幸せに二人で使える時代が来ることを祈ります。。

ものすっごい眠いので
取り急ぎ、適当な写真でゆるしてください。

そしてmixiと同じ日記であることもゆるしてください。
今日も色々買出しに行ってきたけど
時間とお金(!)がつきたので、明日もまた買出しです。
美容院と歯医者も行かなければならない。
YUKIのCDも予約しなければならない。
土日に、口座って開設できないものか・・・
土日でも転入届はできるのだろうか。


そんなことよりも
本当に、友達って素敵だと思いました。
あさっても送別会があります。
本当に、感謝しきれないです。



日々のできごと comments(0) trackbacks(0)
26歳


またひとつ歳をとりました。
昨日は、離れた支社の飲みに参加して
代行で帰ってきて、それからまた飲んで
総合職が誕生日のことを言ってくれて、
お店のオーナーが、0時になったときに
誕生日の曲をかけてくれたのです。
とてもうれしかったです。
感動しました。
友達からメールがきて、さらに感激しました。
26歳は、いままでと違うことがたくさんあるかな。
環境も変わるし。
よいことが、たくさんあるといいなと思います。
このBLOGの名前もLAMB26に変えないとですね。
今、わたしが一番ほしいものはなかなか手に入らないけれど
こればっかりはお金で買えるものでもないので
仕方ないですね。
日々のできごと comments(2) trackbacks(0)
ハウルの動く城
泣きました。

映画館でも見たんだけど
そのときは、ん?という感じでよくわからなくて。
でも、もう一回みると、意味がわかった。
感動して泣いちゃったよ。

ハウルかっこいいなあ。
キムタクの声に賛否両論でしたが、わたしは賛成派。
素敵だなあ。

あの、ソフィーがわかくなったりおばあちゃんになったり、中間になったり、その描き方とソフィーの心境とかそうゆうのが関係してるんだよね。

よくわからなかった映画って、もう一回観てみるといいんだね。
日々のできごと comments(0) trackbacks(0)
アクセス数
fesの日記を書いたら
アクセス数がものすっごい。
すごいなーすごいなー。
みんな検索しまくりだよ。
もっとちゃんと書けばよかったなー・・。


さっき、運動した後、
花火やってきた。
でも、寒かった・・・・。
家帰ったら、お父さんが暖房つけてる・・・・
ありえなーい。あつーい。
暖房つけるほどじゃないよ。
今7月だよー。

いやいや
友達にお芝居みにいこうと誘われたんだけど、
先月末からお金が飛んでいってるので
泣く泣く断ってしまった・・・。
昨年からのモットーである、なんにでも参加する。色々経験する。
という意味でも見たかったなあ・・。
おもしろそうだしー。
開放弦というやつです。
コレです。
日々のできごと comments(0) trackbacks(0)
| 1/69 | >>