i love photo


- - -
ディスプレイ
雑誌の1ページ
FAVORITE comments(0) -
欲しい
超かわいいBAGを見つけてしまった。
欲しい。どうしよう。
COCUEのバッグ。
ゴールドとブラック迷う。
うーーーーん。
ブラックかなあ。
かわいかったーーーーーー。
超欲しい。
あとは、BODY SHOPのスプレーが欲しいな。
ちょっと、お財布と相談しましょう。
今月はとっても出費が多くて赤字ちゃんなのだよ。
FAVORITE comments(0) trackbacks(1)
お気に入り
ずっと前から、よく見るBLOG→LINK

勝手にLINK貼ったけど。
詩 なのかな?
とっても自然に心になじむ詩。
うんうんうんって、読んでる。

トラックバックしようとしたけど、excite会員じゃないとだめみたい。
FAVORITE comments(0) trackbacks(0)
ねこ
かわいい

FAVORITE comments(0) trackbacks(0)
D-BROS
のある生活



誕生日プレゼントでもらったフラワーベース。
すごくかわいい。
平らなビニールなんだけど、水を入れると
ふくらんで、ちゃんと立つ。
他にもいろんな柄があって。
他のも欲しいー!
D-BROSっていうブランドのもの。
サイトに、他の柄載ってます。
他にもおしゃれな物が沢山。
こういうものに囲まれた生活いいなー。
頑張ってお金貯めよう。

もらって、次の日さっそく
花を買いに行きました。
花を選ぶ楽しみが増えました。
今は、写真のとおり、ピンク色のガーベラと
白いバラです。



今日はBLOG書きすぎです。
もうやめます。

FAVORITE comments(0) trackbacks(1)
| 1/5 | >>