i love photo


- - -
Merry-go-round
わーてきと

画像大きすぎた汗
from携帯 comments(2) -
no title
20061011_253093.jpg
今日はふんぱつして
ウナギとタマネギの卵とじ!
お味噌汁はかぼちゃにスリゴマ。
見た目はともかく、普通に食べれました。

いやぁ、全然覚えられない…
from携帯 comments(0) trackbacks(0)
マンゴ
20061008_251288.jpg
まだ昼ですが

おいしいー!!!!
ずっと飲みたくてでも売り切れで。
そういや昨日も豚しゃぶ食べに行ってマンゴージュース2杯も飲んだ。
おいしい〜。果汁100パーセント的なのが好き。トロっとした感じの。


from携帯 comments(0) trackbacks(0)
高校生時代
20061005_249894.jpg
いま隣に座ってるオジサンがキョーレツな香水だかローションだかつけてて、キツっ(>_<)
で、どっかで嗅いだことあるなぁと思ったら、高2の時に同じクラスでしかも2週間だけ何故かお付き合いをした、ハーフの人がつけてた香水であることを思い出し、ものすごい記憶を呼び出したなぁと思い、書き留めている次第です。
ちょーーー懐かしい。
冬休みが始まる前に付き合って、タイタニックを見に行って、年賀状が来て、冬休みあけたらお別れしたの。(早)

あぁ、土曜日は雨みたいで、いやだなぁ。
(写真と本文は関係ない)
from携帯 comments(0) trackbacks(0)
手際は悪いけど
20061004_249355.jpg
今日も私なりに頑張りました。
果たしてこれは他人が食べてもおいしいのでしょうか。
from携帯 comments(2) trackbacks(0)
| 1/19 | >>