i love photo


- - -
荒れてる
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
腹立って仕方ない。
お母さんに当たって
運転も荒くなって

あーむかつくー
むかついてる時に、むかつくお願いとかするからよけーむかつく

色んな事がむかついてきた

この太もものお肉とか、おなかのお肉とか
お知りのお肉とかはらたつわー

乳液がなくなってしまったので
買いに行きたいのに、仕事が終わんなくて買いに行けないし

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





お風呂はいって酒飲んで寝る!!!!!!!!!!!!!!
愚痴 comments(0) trackbacks(0)
彼だけ
あいつだけが、ストレス源。

今日も、別のチームから頼まれて
頼まれた通りにスタッフさんにやり方教えて
全支社にニュースを送ってもらったら(あたしのメールから)
それみて
「なんで、ここがこうやねん。おかしいだろ。
 意味わかる??」
って言ってきて
「え、わからないです」って答えて
データを見直そうとしたら
「もういいよ。」って!!!

じゃあいうなよ!!!
っつーか、それだけで意味わかるか!!
言うだけ言って、ストレス感じさせただけじゃねーかーーーーー。
何の意味もない。
むかつく!
いつもそう。
「もういいよ。俺がやる」ってすぐいうの。
短気すぎ。
コッチも、どうしたらいいかわかんないじゃん。
しかも、たいした説明もしないくせに
意味わかる??って言われても
わかるか!!!ぼけ!

ひとりでイライラしてるし、まわりが自分の思い通りに動かないと、イライラぶちまけるし、お前のせいで雰囲気ワルイんだよーーーー。
上司にはバカにしたような態度で接するし
ありえない。
むかつくううううううううううううううっ。





すいません。愚痴りました。
愚痴 comments(0) trackbacks(0)
まじで
どっか行けって感じ。

死んでくださいって感じ。

あなた何様?

空気が息苦しいのは、決して
あたしの鼻がつまってるからだけではない。
愚痴 comments(0) trackbacks(0)
むかむか
むかつく
いらつく
矛盾してる
ストレス発散したい
殴りたい
泣きたい
辞めたい
のみたい
疲れた

こんなとこで愚痴っても意味ないけど
愚痴 comments(0) trackbacks(0)
イライラ
むかつく
本気でムカツク

イライラして頭痛い

うがーーーー
愚痴 comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>